はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【ひっそりと再開】副業ライターのタイムスケジュール

【スポンサーリンク】

ひっそりと再開

最近、ブログをご無沙汰してました(´;ω;`)

ブログをやっていない間も、ちゃんとライターのお仕事は続けております♪

月5万円程度、安定して稼げるようになってきました☆

 

今月からは月10万円を超えられるように、

日々試行錯誤して頑張っております。

 

最近のタイムスケジュール

私の最近のタイムスケジュールはこちら☆

6:30 起床~準備

7:45 ライター作業開始

9:00 ライター終了

9:15 洗濯を干して仕事へGO!

 

以上で1日のライターのお仕事は終了です。笑

前まではかなりの時間をライターのお仕事に割いていましたが、

それだと心と体に余裕が出ないとわかったため、

今では1日1時間強、ライターのお仕事ができれば良い状態です。

 

今のところ、1日1時間の作業で月5万円はいただけています。

半年前の自分からは想像つかない進歩。

前は1時間で200円とかだったのにな~。

続けてれば、やっぱり力はつくものなんだと実感しています。

 

1日1時間で月5万円稼ぐために必ず必要な「時間確保」

これ、すごく大切で、習慣化するのに苦戦しました。

副業でライターをやっているので、本業が忙しくなると、

1時間の確保をやめてしまおうと思ってしまうことがあります。

 

でも、それでも自分に負けずに必ず「1時間」だけ時間を確保してきました。

何があっても1時間です。彼氏との時間もライターの時間に割くこともありました。

(ごめんね、彼氏…)

 

そのおかげか、最近は徐々に習慣化できている気がします。

まだ、安定して確保は難しいのですが…

それでも、できるだけ1時間確保するようにして、書く時間を確保しています。

 

たかが1時間、されど1時間

1日1時間、続けられるかどうかが、副業収入を安定させるカギということは、

ここ半年で嫌というほど学びました。

そして、ここ半年で1時間確保することができたがゆえに、

副業収入5万円を安定して稼げているのだと思ってます。

 

もっと、1時間の内容を濃くするために日々頑張りますよー(/・ω・)/

 

おわりに

また、のんびりとブログを再開していきます☆

自由に好きなことをツラツラと書いて、ストレス発散の場所にします!

では、今からライターのお仕事しまーす\(^o^)/

 

併せて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

www.haru055088.com

 

 

www.haru055088.com

 

 

 

 

1時間強で3000文字は書くことができるようになったからです。